2008年04月27日

表札、インターホンカバー、ランプ、ポストのオーダー

シンプルさと白を基調としたお宅のお客様からのオーダーで門柱に付けられるように表札とインターホンカバー、ランプ、玄関前には独立ポストのオーダーをいただきました。

抜き文字表札の方にはコトリと葉っぱ、鳥かごもつけています。
カバーの方は家のカタチになっており、
ランプは大きなかさとちょっと歪んだ三本の支柱がポイントです。
ポストには両側から開閉できる扉と小窓、アクセントに煙突と下側から枝をだしてプランター掛けにできるようにしてあります。

道路から玄関へのアプローチがお店に行くような感覚になりそうなほどすっきりお洒落にまとめていらっしゃるので手づくりの風合いとも相性がいいです。

total5.gif
posted by アイラボ at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | オーダー(表札・看板・門扉・取っ手など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

