2008年02月04日

コートラックのオーダー

coatrack3.gif

以前極力シンプルなコートラックをご紹介したのですが、それをブログで見て良く思ってくださっていたお客様からのオーダーがありました。
少し横にフックをつけてお子さんの帽子やカバンを吊りたいというご希望でしたのでお付けしました。あとすごく軽量で丈夫ですので移動も楽々です。

またもう一つのラックのオーダーはこれもシンプルなのですが、枕木の土台に棒を一本曲げというモノで今の時期、帰宅直後のアウターをかけるのには最適です。お店でのディスプレイにもいいかもしれませんね。
こちらのラックにはシャツだと5、6枚は掛けられます。
【関連する記事】
posted by アイラボ at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | オーダー(インテリア・オブジェ・小物など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

