2012年12月20日

12月20日(木)18:00〜テレビで工房を生放送してくださいます!

先日の梅田阪急百貨店での販売会に足を運んでいただいた方はじめ、ご縁になった皆様方々ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

logo_thu01.jpg

さて、今度は明日になってしまったのですが、NHK京都放送の番組で工房の紹介をしていただけることになりました!
取り上げていただける番組は「ニュース610の京いちにち」というコーナーでなんと今回は生放送!!です。
我が工房のある「たくみの里」には他にもたくさんの工房が軒を連ねているのですが、ありがたいことにアイアンラボとお隣の遊陶里(ゆとり)さんを紹介してくださいます!

当日はデモンストレーションと新作を見ていただけるかと思いますのでお楽しみに!
また、リポーターは古澤さんがきてくださいます!とてもかわいくお綺麗な方で笑顔の素敵な女性なのでこちらも必見です!
あー書きながら緊張してきました!

番組へはここからいけます
http://www.nhk.or.jp/kyoto/news610/index.html
posted by アイラボ at 00:10| 京都 ☁| お知らせ(イベント・個展など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。